旧友に会う


学校の先輩にかなり久しぶりに会いました。
右側にかいた先輩は北海道から、はるばる。
高級昆布とイカめしをお土産に頂きました。

左側の先輩は同じ愛知に住んでいるのに会っていなかったのです。
「今日は私が!!」と申し出てくださりお昼ご飯をご馳走になってしまいました。
ありがとうございます。

お二人とも容姿も変わらず驚きました。
歳とってないんでは?と思うほどです。
ずっと会っていないのにそんなことも感じさせないくらいに楽しい時間でした。
まずは近況報告などから始まり、いろいろ話しました。


楽しい時間でした。
北海道までなかなか行けないですが是非また再会したいものです。
同じ愛知に住んでいる先輩も忙しい方なので、なかなか会えないかもですが是非おうちに遊びに来て貰いたいです。











ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ