正月太り・・・


旦那さんと私は正月明けから風邪を引いていたんですが、旦那さんの正月太りは解消されませんでした。
私は風邪で食欲がなくなり痩せましたが、旦那さんは風邪を引いていても食欲はあるし晩酌したりしていたので痩せません。
旦那さんが「一緒のものを食べているはずなのに・・奥さんだけ痩せてる!!」というので
「私はお酒は飲まないし、元の体重になるまでアルコールを控えれば痩せるんでは?」と提案しています。
2月から祭りの笛の練習など祭りの準備が始まります。
その前に元の体重に戻したいらしいです。
練習が始まるまではダイエットメニューを考えてヘルシー夕飯にしなくっては!
頑張れ旦那さん!


ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ