野菜フルコース?野菜地獄?


田舎に住んでいるので野菜をたくさん頂きます。
頂く量も半端無く・・・・・一つ一つの野菜が大量なのです。
実家に持って行ったりお裾分けしますが、量が多いのです。
いつもどうやったら美味しくお料理出来るのか頭を悩ませます。
ネットで調べたり雑誌で見て美味しそうなのを試して作るのですが、野菜のおかずが食卓に多く出過ぎて居たようで、
旦那さんから「野菜フルコースだね」と言われました。
本当は私が傷つくので言わなかったようですが「野菜地獄」だなと思ったようです。
でも野菜室もパンパンだったので、整理しつつだったんですが・・・。

私もメインのおかずにたどり着くまでにお腹がいっぱいになり苦しい思いをしました。

簡単で美味しく出来るレシピがあると助かるのですが・・・。





今回作ったおかず
キャロットラペ
水菜のかまぼこ入りお浸し
コールスロー
茹でブロッコリー
キャベツともやし入りモツの味噌炒め
(おから)
(やっこ豆腐)









ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ