花見


桜も咲き始めキレイだろうと思い自宅から一番近い桜の木を見に行きました。
他にも桜が咲いていないか見に行きたかったのに足下を見ると突っ掛けサンダルを履いて家を出てしまったようで
(あ〜またボーとしててやらかしてしまったな・・・・)と思ってしまいました。
なので桜を見ながらの散歩は出来ず・・・。
とりあえず青空バックの桜を撮ったりして楽しめました。
今週お天気は不安定なようで今年の桜が楽しめる期間は短そうですね。
せっかくなら晴れていてくれるといいのですが・・・・・。
桜を見ると何だかわくわくとした気持ちになります。









ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ