水筒漂白


マイボトル水筒はみなさんお使いのことと思います。
私も使用後はちゃんと洗います。
しかし、一生懸命洗ってもなかなか茶渋がとれなくて困っていました。
こういう時はネットで検索です。
酸素系漂白剤が良いとのこと。家にあるので試してみました。

酸素系漂白剤+お湯を水筒に入れ、しばしおいておくと、茶渋もすっきり!!
あのサザエさんの声でお馴染みの加藤みどりさんの声が心の中で響き渡りました。
「なんということでしょう〜!」と。

今までの苦労は何だったのかと思うほど清潔になりました。
定期的に酸素系漂白剤を使い茶渋を撃退します。
みなさんもお試し下さい。

先回も漂白剤ネタでしたが今回もです。
更新滞っていてすいません。








ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ