旅立つ


旦那さんのお婆さんが5月末に亡くなりました。
救急車で運ばれ、病室に移る前に息を引き取りました。
お爺さんと旦那さんと私で最期を見届けられました。

私が結婚した当初のお婆さんは認知はあるものの一緒にお食事に行ったり出来ましたが、
その後、寝たきりで意識はなく、胃ろうでお爺さんが自宅で老老介護をしていました。

義両親も、お義父さんの弟も参列者はみんな涙はなかったです。
お爺さんはお婆さんに「ありがとう」「ありがとう」「感謝しかない」と話しかけていました。

家族葬だったので、アットホームで良かったです。
大往生でした。
これからはお空から私達を見守ってくれると思います。

















ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ