ネックウォーマー

旦那さんの使っているネックウォーマーの寿命が来て新しいものが欲しいと言い出しました。

 

ネックウォーマーなんて、輪にして縫うだけだからきっと簡単に違い無いと思いミシンで作ってみました。

しかし結果は、裁縫が得意でもないのに家にあった地厚のフリースは意外と縫いにくく苦戦しました。

作りも適当な感じになってしまいました。

 

旦那さんに「一応、ネックウォーマーを作ったけど、使ってくれるかな?」と渡したら、その後、使ってくれています。

作りは適当でもフィット感が良く気に入ってくれているようです。

もっと丁寧に作れば良かったかなと申し訳ない気持ちになりますが、使ってくれているのを見ると嬉しいです。

 

 

f:id:takitakitakitaki:20160113144444j:plain