メリークリスマス

更新してなさ過ぎて書きたいことがたくさんありますが・・・。

 

メリークリスマス!!

 

さて、長男くんは3か月になりました。

すくすくと成長しています。

最近読み聞かせをしようと絵本を買って授乳後に読んであげています。

読み始めると子どもが楽しんでいるとかではなく、自分が絵本を読むのが楽しくなっています。

絵本の魅力ってすごい。

今までは本屋さんの絵本コーナーなんてスルーしていたのに・・・。

 

「じゃあじゃあびりびり」と「あかあおきいろ デコボコえほん グザビエ・ドゥヌ」を読んであげています。いないいないばあが鉄板と思いますが、まずはこの二つです。

いろいろよんであげたいです。

 

 

 

 

f:id:takitakitakitaki:20161224165902j:plain