日焼け


夏ですし、旦那さんも肌が日焼けしています。
旦那さんに「色白だったのにだいふ焼けたね!」と言いましたら
「これは疲れの色です。疲れが取れたら、また白く戻ります」と言います。
私が「本当に白くなるんですか?」と聞くと
「そうです」と答えました。

冬にはまた色白に戻るのは確かですが「疲れだ」と言ってきたので面白かったです。





追記:
先日書いた、旦那さんの両鼻から出ていた2本の鼻毛。
自分で何とかしたようですが、私が見た時にはまたちょっと出ていてカットしてあげましたら
「俺のソウルが〜」と言ってました。鼻毛に魂があるようです。
疲れて意味不明な事を言い出したのかな・・・?





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村