一歳になりました。

長男くん一歳になりました。

一年あっと言う間でした。

体重は産まれたときの約三倍になりました。9・5キロです。

伝い歩きが出来るようになりました。

下の歯は二本、上の歯がやっと最近二本生えて計4本です。

自己主張するようになってきて仕上げ磨きに悪戦苦闘しています。

あおむけに寝せて仕上げ磨きがしたいのですが、寝返りをころころするのでじっとはしてくれません。

 

生まれたときに、はえていた毛がはえ代わって髪の毛がくるくるになりました。

私の小さいときはくるくるだったので、長男くんもくるくるです。

会う人に「くるくるだね。(毛質は)誰に似たの?(誰の遺伝?)」と絶対言われます。

 

頻繁に更新したいですが、なかなか・・・・。

たくさんかきたいことはあるんですが・・・。

 

f:id:takitakitakitaki:20170918213137j:plain