2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい鍋

昨日夕飯に鱈鍋を作ってみました。 作った事がないのでインターネットで下調べをして鱈の下処理して挑戦してみました。 結果、生臭い? 頑張らないと食べられない感じで「せっかく頑張って作ったけど・・・美味しく出来ず悲しい」と旦那さんに言うと 旦那さ…

バレンタインデー続き・・・

昨日はバレンタインデーでした。 夕飯を一緒に食べていると「帝国ホテル」のチョコを貰って食べたと旦那さんが教えてくれました。 「無理して食べきらずとも持って帰ってきて私にも少し食べさせてくれれば良かったのに〜」と食いしん坊の私は少しプンプン。 …

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。 私たち夫婦にとっては初めて出会った日なので記念日なのです。昨日、ハート型のアップルパイを作って隠しておき、朝ご飯に食べて貰いました。 事前にチョコの姿を見られてしまっていたのでバレていたのですがそれも渡しました…

祝1周年

本日この「takiのにっっキ」祝1周年を迎える事が出来ました〜。 初めはこの「はてな」の仕組みが分からず(今もあんまり分かってないけど)更新していました。 不安な事も多かったですが何とか一年続ける事が出来うれしいです。 皆様の温かいコメント、☆に励ま…

チョコ

バレンタインが近いので店頭には色々な商品が並んでいますね。 先日、旦那さんとチョコをみていると動物の形をしたチョコが並んでいました。 旦那さんからこの中に私がいるというではありませんか・・・。私が「え?この前で腹出して寝ころんでいるブタさん…