2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれもこれも食べたい

みなさまのブログを拝見していると、美味しそうな食べ物がたくさん!! 「あれも、これも食べてみたい」という気持ちになります。 ただ私が食いしん坊なだけなんですが・・・。 ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると…

暑いですね。

挨拶代わりに「暑いですね」としか出てこなくなってきました。 何もしてなくても汗が出てきます。皆さん熱中症にはお互いに気をつけましょうね。 ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いし…

早い

スーパーへ食料品の買い出しに出掛けました。 一緒のタイミングで町長さんの奥さんがメモを持って店に入りました。 私も必要なものはメモを見て買い物。町長さんの奥さんは必要なものをかごにいれ、ちょっと見ぬ間にレジへ。 同じようにメモを持って買い物を…

それって・・・

ちょっと短めのTシャツを着ていました。 そうしたら旦那さんから「それって昔のTシャツなの?」と聞かれました。 昔とはどの程度昔か分からなかったので聞き返したら「小中学校の時の・・・」と言います。 私は「大人になってから買ったものです。昔と言って…

すいかが・・・。

周囲92センチ、12キロあったスイカを切って食べました。 甘くて美味しかったです。 お知り合いの方にもお裾分け。今朝、スイカとアボカド、人参、牛乳など入れて野菜ジュースにして旦那さんに飲んで貰ったら 「カブトムシの味がする」と言ってきました。 私…

続・すいか

旦那さんがすいかを持って帰ってきてくれました。 あまりの大きさにびっくり・・・。 周囲92センチ 重さ12キロでした。 一緒に体重計にのり計ったのです。 大きいとは思いましたがまさか12キロもあるなんて〜。 ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」と…

すいか

旦那さんが明日お土産にスイカを持って帰ってきてくれるらしい。 昨日、スーパーで買おうか迷っていたところです。 楽しみ〜。 ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 にほんブロ…

目覚ましより早く

今朝は目覚まし時計が鳴る前に目覚める事が出来ました。 髪の毛はボーボーですが、目覚めの気分はとても良かったです。 ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 にほんブログ村 人…

朝食

7月に入り旦那さんは忙しくなるシーズン突入しました。 食生活が乱れるし野菜が不足するだろうと思うので、朝は野菜ジュースを作る事に・・・。 野菜や果物、豆乳を入れてジューサーでミックス。 岡山県の「大手まんじゅう」をお知り合いの方から頂いたので…

暑くなってきました

むしむしと暑くなってきました。 扇風機の前で「あーあーあー」って言いたくなる感じです。 時の挨拶も「暑いですね」から始まるなあと、ふと思いました。 ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。 よろしく…

虎刈りヘアサロン

旦那さんが「髪を切りたい」と言い出しました。 なので私は「虎刈りヘアサロンだけど良いの?」と言いました。 「他に選択肢は無いの?」と聞いてくるので「無い」と断りました。 素人なくせに散髪は一発勝負なのでいつもドキドキハラハラ・・・初めから「虎…