2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

今年一年お世話になりました。 この「はてな」で毎日更新とはではいきませんでしたが何とか続ける事ができました。 お読みいただいた皆様ありがとうございます。また来年も私たち夫婦の日常を描いた絵日記をどうぞお楽しみに♪良いお年を〜。 ブログランキン…

サンタさん来る

昨日サンタさんが来てくれました。 旦那さんがサンタに電話で連絡しあっていたらしくいつも 「今年のプレゼントは片栗粉の付いた輪ゴムだよ」と言われていました。 実際にくれたものは水煮のシーチキンでした。 輪ゴムよりはマシでしたが「サンタもヨーロッ…

年賀状かき終える

やっと年賀状をかき終えました。 出来たのでホッとしました。 でもまだやることが・・・。 大掃除をしなきゃいけないはずが・・・後回し、後回しです。ああ〜。 頑張ります。 ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉…

私も・・・

旦那さんの風邪がうつりまして、2〜3日弱っていました。 コメントを返すのが遅くなってすいません。 鼻水が垂れてくるので、ティッシュで鼻栓をして上からマスクで隠す作戦をしていました。 鼻で呼吸出来ないと不便です。旦那さんから「マスク外したら恥ず…

旦那さんから

寝ている時に旦那さんから「良い物あげるよ。はい、手出して」と言ってきました。 私はものすごく警戒して「にぎりっ屁じゃ無いだろうね?」と言いました。 実際は違って温かいカイロでした。疑ってごめん。 温かいカイロに優しさを感じました。 ブログラン…

旦那さん風邪をひく

旦那さんが風邪を引いています。 一度引いて治りかけていたのですが、またぶり返しています。 熱が出ていたので病院に行きましたがインフルエンザではなかったので安心しました。 風邪がうつるから近づいちゃダメと言われています。姪っ子も風邪がうつるとい…

寒いので

寒くなってきたので元々悪かった寝起きが更に悪くなってきました。 布団から出たくないのに旦那さんに布団をはぎ取られて最後の抵抗をしてから起きます。 旦那さんより先に起きて「はいご飯よ〜」なんてかけ声を掛けたいですが、気持ちだけいっぱいで体はつ…