2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWお友達が来る

GWです。 みなさまどのようにお過ごしでしょうか?takiの家に同級生のお友達と5ヶ月の女の子の赤ちゃんとパパ、ママが遊びにきてくれました〜。 5ヶ月の赤ちゃんのママは授乳中で大好きなお酒が飲めず我慢しているとか〜。 旦那さんが家事を手伝ってくれて…

そっちなの?

私が留守にしているとき、旦那さんが家にいる日がありました。 出先に電話が掛かってきて「豆乳飲みたいんだけど良い?」と 私は「良いよ。たくさんストックあるし・・・」と。 内心、1リットルパックタイプの調整豆乳ストックが2〜3本はあるのになぜ電話…

冬服のまま

GWも近いというのに、まだまだ寒く春ぽい服が着られません・・・・。 なんで冬の格好のままです。 いつになったら軽やかな春の服が着られるのかしら? 紫外線だけ春到来・・・? 紫外線量はばっちり強くなっている気がします・・・・。 ブログランキングに参…

白馬の寝起き

昨日、旦那さんは地元の厄年の人の会に招かれて大宴会から無事帰ってきました。 でも、また2次会へと出掛けました。 ものすごく飲んだらしくて千鳥足でのご帰宅。 そのままグーグー朝まで寝てしまいました。 旦那さんのが二日酔いで寝起きは悪いはずなのです…

白馬の王子様

明日、旦那さんは地元の厄年の人の会に招かれており宴会芸をやることになりました。 旦那さんは衣装を見せてくれました。白い馬のかぶりものと、白の全身タイツです。テレビでは全身タイツは見たことはありましたが間近で見るのは初めてで驚きました。 誰が…

桜を見に散歩

近所に桜がキレイに咲いている所があって旦那さんと散歩がてら見に行きました。 旦那さんは「今は良いけど今後、毛虫がな・・・」とぼやいていました。 虫が苦手な旦那さんです。桜が咲いているのを見るとわくわくと嬉しい気持ちになりますね。 ブログランキ…