2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正月太り・・・

旦那さんと私は正月明けから風邪を引いていたんですが、旦那さんの正月太りは解消されませんでした。 私は風邪で食欲がなくなり痩せましたが、旦那さんは風邪を引いていても食欲はあるし晩酌したりしていたので痩せません。 旦那さんが「一緒のものを食べて…

ヨーグルトメーカー

去年のクリスマスプレゼントにサンタさんからヨーグルトメーカーを貰いました。 私は毎朝200グラムのヨーグルトを食べるため市販のヨーグルト1パックを2日で食べてしまう計算です。 ヨーグルトドリンク半量を種に牛乳1リットルでたくさん作れます。 面…

夫婦仲良く風邪引き

正月明けから旦那さんが風邪を引きました。 その後まもなく私も風邪を引きました。 症状は旦那さんと違うので旦那さんの風邪がうつったかは謎です。 なかなか良くならないので隙さえあれば私は寝てばかり居ました。 旦那さんも風邪なのに、私がダウンしてい…

あけましておめでとうございます。

2015年あけましておめでとうございます。 皆様、お正月はどのようにお過ごしだったでしょうか? 元旦は旦那さんの実家に新年のご挨拶をしご馳走を頂いてきました。 今日は夕方から旦那さんと私の実家に行く予定です。私は10年日記を付けて4年目になる…