私も・・・


旦那さんの風邪がうつりまして、2〜3日弱っていました。
コメントを返すのが遅くなってすいません。
鼻水が垂れてくるので、ティッシュで鼻栓をして上からマスクで隠す作戦をしていました。
鼻で呼吸出来ないと不便です。

旦那さんから「マスク外したら恥ずかしい姿だね」と言われました。

だいぶ回復してきたので、体調も楽になってきました。
うつらないように気をつけていたはずなのになぁ・・・。





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村