勘違い


旦那さんと珈琲を飲みながらアーモンド小魚を食べていました。
そうしたら「アーモンド小魚のアーモンドってピーナッツだよね。」と言ってきました。
私は「それならアーモンド小魚じゃなくてピーナッツ小魚だよ。商品名がそれなら変わっちゃうよ」と答えました。
アーモンド小魚のアーモンドは確かにピーナッツのように細長い形なので今まで勘違いをしていたようです。
旦那さんからは、いつも教えられる事が多いですが、たまにくだらないことでも教えてあげられると、とっても嬉しくなっちゃいます。
えっへん♪




ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村