バレンタインデー続き・・・


昨日はバレンタインデーでした。
夕飯を一緒に食べていると「帝国ホテル」のチョコを貰って食べたと旦那さんが教えてくれました。
「無理して食べきらずとも持って帰ってきて私にも少し食べさせてくれれば良かったのに〜」と食いしん坊の私は少しプンプン。
一足先に夕飯を食べ終わった旦那さんがごそごそ。



!!!!!



会社の帰りに花束を買って帰って来てくれていたのでした。
さっきまで帝国ホテルのチョコのことでプンプンしていたのに一気に感動。
「今日は記念日だからね」と嬉しい言葉をかけてくれました。

うぉ〜。


数分のことですごい感情の起伏・・・・。
とても嬉しい一日となりました。




ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村