蛙に驚く


先日、お弁当を作って近所の田んぼにピクニックしに出掛けました。
田舎ですし、当然、蛙がいました。
私は「ぎゃー」と大声で驚いてしまいました。

旦那さんは私の声に驚いたようで「蛙くらいで驚かないでよ」と言ってきました。

蛙を見て足がすくみましたが、旦那さんが蛙をどけてくれたので歩みを進められました。
蛙の鳴き声なら慣れているけど、実物はちょっと・・・・・。
別に襲ってはきませんが、何だか苦手です・・・・。


田植えシーズンです。
蛙の大合唱がはじまりました。



ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村