鼻水治す


鼻水が出て調子が悪かったので反省して夜寝る時に冷えないように気をつけました。
もう着ないだろうと思って仕舞った「冬用の腹巻き」「冬用の毛糸のパンツ」を引っ張り出しました。
最悪、寝ている時に布団が掛かっていなくても良いように着込みました。
寝る時に、ちょっと暑いかな?と思いましたが翌朝、鼻水もあまり出なくなり元気になりました。

鼻水が出ると頭も重くなるし、味覚も落ちてご飯も美味しくないし、良いこと無し・・・。


暑くなってきてついつい体を冷やしがちなので気を付けなきゃ・・・です。(反省)




ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村