コストコパンケーキ


コストコの木村屋総本店(キムラヤのあんぱんが有名)のパンケーキはお値打ちで美味しいのですがやはりコストコ・・量が多いので一部冷凍保存しました。
それを朝、冷凍庫から自然解凍して3時のお茶の時にお義父さんと旦那さんと3人で食べました。
冷凍前後の味の差をあまり感じませんでした。
なかなかいける!
1パック12枚入りで日持ちも短い(購入日を含め賞味期限が3日間)ので食べきれない分は冷凍へ、その後は自然解凍が良いなあと思いました。
1個あたりの熱量は201kcalなんで一気に食べたら太りますしね・・・。
小分けに食べるのがグーですね。




ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村