今年のサンタさん


今年もサンタさんが来て欲しいのでサンタさんに伝えてくれるように旦那さんに春からお願いしていました。
いよいよ待ったクリスマス。
旦那さんが「もし(私が)家に居ない時にサンタが来た場合は「不在通知」が郵便ポストに入っているかもしれないよ」と言いました。
私は「そんなん有りなの?宅配だと電話番号が書いてあってそこに電話すると再配達してくれるよ」と。
旦那さんは「サンタは忙しいから再配達はない、来年だね」と言ってきました。

しかし夜ちゃんとサンタさんが来てくれました。
今年の私のサンタポイントは去年と同じ「水煮のツナ缶」で懐から出して渡してくれました。
サンタさんは「トナカイがちょっと呼んでいる」と言い一旦、玄関へ・・。
20㎝×20㎝の鮮やかな色の箱を持って戻っていきました。
私は一瞬、箱が小さめなのでキラキラ(アクセサリー)かなと期待したのですが、自家焙煎の珈琲豆が入っていました。
今年はサンタさんは来てくれないと思っていたので、すごく来てくれて感激しました。



楽しい良いクリスマスになりました。




ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村