成人式


成人の日は明日ですが、成人式が地元であり着付けのお手伝いに行ってきました。
(本当にサブ的な感じですが・・。)
着付け教室に通い約2年。
去年も成人式の着付けのお手伝いをさせて貰ったのですが、今日は去年よりも落ち着いてお手伝い出来たように思いました。
自分の着付けも難しいですが、人様の着物を着せるなんて難しいなあと思います。


新成人おめでとう。
はたちの子は本当に可愛くて、これからの未来が輝いているようでキラキラしていました。
自分にも「はたち」があったんだけど・・・。
遠い昔だな・・・。








ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村