右の首が痛い


一昨日の夜、髪の毛を洗いドライヤーで乾かしていました。
そうしたらどうしたわけか、「グキッ」と筋をひねったのか寝違えたように痛くなりました。
痛くて寝返りを打つのも痛くて睡眠不足に・・・。

旦那さんにも「髪をドライヤーで乾かしていて、どうやったら首が痛くなるの?」と聞かれ・・・。
「こっちが聞きたいくらいだわ〜!!!」とこたえました。
本当に私だって謎なのに・・・。

今日はだいぶ良くなりましたが、体のどこか痛いというのは普通の日常生活でも大変だな・・・。
体のどこも痛くなく過ごすって普通すぎて何も感じてないけど幸せなんだな・・・と思ったのでした。






ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村