バレンタインデー


昨日はバレンタインデーでしたね。
私たち夫婦にとっては初めて出会った日なので記念日なのです。
今年はチョコなしだよ〜なんて話していたんですが、やはり旦那さんにチョコを渡したいので朝起きてくる前に食卓テーブルの椅子の所に隠しておきました。
何となく恥ずかしいので「サンタさんがチョコをくれたんだよ。良かったね」と伝えました。

旦那さんが「ホワイトデーのお返しはじゃあサンタさんに渡しておけば良いよね」と言ってきたので焦り本当は私からだと伝えました。
ホワイトデーのお返しをサンタさんに渡したんじゃ私の所に来るか分からないので、思わず白状してしまいました・・・。

皆さま、バレンタインデーはどのようにお過ごしだったでしょうか?
旦那さんに初めて会った日も雪が降っていて、昨日も大雪だったので当時のことを思い出していました。






ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村