良い夫婦の日


旦那さんが風邪を引いて「9割治りました」という時に私が風邪を引いてしましました。
多分、旦那さんの風邪がうつったんだとおもいます。
鼻水が止まらず・・・熱も出たりで更新の間が空いてしまいました。

空気が乾燥していますので、皆様風邪など引かぬようお気を付け下さいね。




今日は良い夫婦の日ですね。
旦那さんから「今日はパートナーに感謝を言葉に表すと良い日だけど、うちは毎日感謝の言葉を言い合っているから良いよね」という話をしていました。
毎日、夜寝る前に「おやすみ」という言葉と共に「今日も有り難うね」とお互いに言い眠りについています。





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ