今年ももうすぐ終わり

今年もあと数日で終わりです。

暖冬なので12月でも最近やっと寒くなってきた感じで、12月感が私の中では薄いのに、もう2015年も終わっちゃうんだな~という感じです。

今年も皆様お世話になりました。

有り難うございました。

更新が滞ってすいません。

来年こそは頑張りたいです・・・・・・・。

 

 

皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

 

追記

冷蔵庫の中身は結局半分に減らす事は出来ませんでした。

お義母さんが孫のクリスマスプレゼントにコストコに行きたいと言い出しまして、順調に減らしていたのに、一気に特に冷凍庫の中身が増えました。

半分に減らなくても冷蔵庫の中身を全部出してアルコールスプレーで拭いて掃除はしましたが、冷蔵庫の中身を減らすのはとっても難しいですね。

f:id:takitakitakitaki:20151228175246j:plain