夫婦仲良く風邪引き


正月明けから旦那さんが風邪を引きました。
その後まもなく私も風邪を引きました。
症状は旦那さんと違うので旦那さんの風邪がうつったかは謎です。
なかなか良くならないので隙さえあれば私は寝てばかり居ました。
旦那さんも風邪なのに、私がダウンしていると洗濯、ご飯の支度、ポカリを作ってくれたり、冷えピタを貼ってくれたり湯たんぽを用意してくれたり看病してくれました。
やっと発症から一週間が経ち体が楽になりました。
乾燥していますしインフルエンザも流行しています。
皆さまも温かくして予防してくださいね。

早く完治して旦那さんとイチゴパフェを食べに行きたいです。
旦那さんに感謝です。











ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ