旦那さんはよく見ている

旦那さんが「最近、お義母さんが太った気がする」と言ってきました。

実家の母にはしょっちゅう会っていますが私はそんな風には気が付きません。

実家に行った際、母に「旦那さんが、お義母さんが太ったんでは?と言ってきたけど、実際はどうなの?」と聞きました。

 

本当に太ったらしく「2キロくらいね。最近食べすぎちゃうの・・・。」と言っています。

20日に健康診断があるからそれまでに痩せないといけないとも言っていました。

私は全く気が付いていなかったのに、旦那さんはよく見ているなあと感心してしまいました。

f:id:takitakitakitaki:20160606165925j:plain