お味噌汁


バタバタと夕飯を準備していたので味噌の分量を量ったのにもかかわらずお味噌汁の味が薄い時がありました。
旦那さんからは
「最近、上手くお味噌汁が作れるようになったのに、久しぶりにお湯野菜だね。味噌を遠くに感じるけど・・・。肝心の味噌はどこに行ったんだろうね?外国に行ったのかな?どこかな?」
と言われてしまいました。
確かに自分で食べていても薄い味の味噌汁でした。
あああ、頑張って作ったんだけど、落ち着いて作らないとダメですね。


私は「薄味は健康に良いんだ!」とその場をごまかしました。













ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村