スガキヤラーメン


愛知県では有名なのですがスガキヤというラーメンのチェーン店があります。
スーパーなどでも袋入りの生麺とスガキヤ特製スープの入ったものが売られています。
お店の味が家でも楽しめます。
最近スガキヤに行っていなくて、久々に食べたいと旦那さんと意見が一致し、早速、スーパーで買い求め食べました〜。

お店だとチャーシューとか色々と具があるんですが、今回はわかめとネギのみというシンプルなものにしました。(他におかずも食べますしね。)


こってりラーメンが苦手な私でも、たまに食べたくなるお馴染みの味。
とっても美味しかったですw




追記:
ツバメの巣はその後、もう一家族増えて2つ巣を作っていたのですが、後から来た家族は巣を作りかけて途中でやめたようです。
そして初めに来たツバメ家族の巣は完成したように見えていたのですが、ツバメの巣にツバメが来ていないような・・・・。
カラスに悪さされたのか・・・。
今後も見守ります。


ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村