それって・・・


ちょっと短めのTシャツを着ていました。
そうしたら旦那さんから「それって昔のTシャツなの?」と聞かれました。
昔とはどの程度昔か分からなかったので聞き返したら「小中学校の時の・・・」と言います。
私は「大人になってから買ったものです。昔と言ってもハタチ過ぎてから買ったものです」と答えました。

私が短め(小さめ)のTシャツを着ていたので、オシャレに小さめ・短めを着ているとはとても見えなかったようです。

失礼しちゃうわ・・・。





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ