カリスマ主婦

旦那さんに「私はカリスマ主婦へほど遠いね」という話をしていました。
そうしたら「いつになったらカリスマ主婦になれるの?」と聞かれました。

私は「もう、今でもある意味カリスマ主婦だから、おっちょこちょいとか、天然とか・・・。そいう点では良い感じになっていると思うよ」と答えました。

妙に納得したようで「そうだね」と言われてしまいました。
そこで旦那さんが納得せずに違う返答をしてくれることを期待した私でした。


ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ