食べようと思ってたのに・・・


たくさん作った栗ご飯をまた後日、食べようと思い冷凍にストックしておきました。
ご飯炊くのが面倒な時にでも冷凍しておいた栗ご飯を食べたいな・・・と楽しみにしていました。


しかし私がいないときに旦那さんに食べられてしまいました。
残念。
きのこご飯の冷凍しておいたのもの食べられちゃった時は諦めがすぐ付いたのですが、栗ご飯だけはダメージが大きかったです。

生栗を剥くのが面倒だし時期もあるし・・・・。
栗ご飯、また来年まで楽しみにとっておこう・・・・(涙)






ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村