恥ずかしいです


少し髪を美容院で切って貰いました。
家に帰ってから鏡で髪型を見ると無性に恥ずかしくなってきました。
フードをかぶって旦那さんの帰宅をお出迎えしたら
「何してるの?」と聞かれました。
「イメージが変わったので何だか恥ずかしくなって髪の毛を隠している」と言いました。
「隠しても仕方ないじゃん」と言われました。

目が慣れるまでは何か恥ずかしいのです。
ちょっと切ったら髪がまとまりやすいので「すごい」と感激しました♪





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村