願いごと


七夕は終わってしまいましたが・・・・。


先日、フードコートに行ったら七夕の笹飾りに願い事がいくつか書かれていました。
そのお店に訪れたお客さん(多くは子どもかな?)が書いたものでしょう。
その中に「!!!」と思ったものがありました。
逆上がりが出来るようになりますように・・・とか、子どもっぽい願いではなく





「お父さんの仕事が早く見つかりますように     娘より」と書かれていました。




「娘より」と漢字で書いてあったし、小学校高学年か中学生の娘さんが書いたんだろうなあ・・と。
何だか願い事(字だけですが)に力があって引きつけられてしまいました。
お父さんの仕事が早く見つかるといいね。





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村