私は便乗しちゃいます


11月は実家の母のお誕生日月です。
なので先日、一緒に京都にも行った母の友達の誘いでお食事会を開いてくれることになりました。
旦那さんがそのことを聞き「そんなの初耳だよ」と。
私は「え?言ってなかったけ?」
旦那さん「え?お義母さんのご招待は分かるけど、なんで奥さんまで便乗しちゃって食事会に行けるわけ?」と言われちゃいました。
私は「え?運が良いんだよ。良いでしょ」と言い返しました。
私は誕生日でもなんでもないんですが、便乗出来るので美味しいものを食べます。
お店はまだ決まってないので期待が高まっています。
えへへ。










ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ