産みました

報告が遅くなりましたが、先月9月21日にtakiは3226グラムの男の子を産みました。

 

 

妊娠初期に二回出血し夜中に病院に駆け込んだり、つわりがひどく自宅安静をしていました。

妊娠中はずっと不安でブログに書く気にもなれませんでした・・・。

無事産まれてきてくれるか心配の日々。

逆子が最後までなおらず、ずっと不安続きでした。

手術らしい手術はしたことがないので帝王切開で産むのも不安でしたが、何とか産むことができました。

 

お腹を切っているので傷口はまだ痛みますが、旦那さんと実家母の協力で育児を頑張っています。

昼夜逆転しているので、夜ぎゃんぎゃん泣きます。

 

更新がまたなかなかできないと思いますが、まずはご報告まで。f:id:takitakitakitaki:20161011151654j:plain